Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
桜の嵐
平安神宮の西、琵琶湖疎水。



一陣の風。



一気に視界が白に染まる。



細かく粒に見えるのは、すべて桜の花びらです。



クリックして拡大

posted by: uicha | 京都の風景 | 23:31 | comments(5) | trackbacks(3) | - | - |
はじめまして。京都に関するブログをふらふらしていたらここにたどりつきました。桜の嵐の写真に圧倒されました。私は大学時代を京都で過ごし現在はロンドンの大学院で勉強している学生なのですが、いかんせん京の都が恋しい・・・ロンドンから戻ったら京都で就職できたらいいなあー これからも素敵な写真と日記、楽しみにしてます!
| Londoner | 2005/04/16 1:25 AM |
こんばんは。ちょうど13日、同じ場所で同じ写真を
撮ってました。頭の中でオレンジレンジが流れてました♪
かと思えば近くの平安神宮は紅枝垂桜が最高潮。
京都ってほんといいなって感じれるときですね。

ところであの辺りでは、六盛茶庭以外にめぼしい店が
ないような・・・。またいい店情報楽しみにしてますね。
| きょうすけ | 2005/04/16 2:15 AM |
ういちゃ♪さん、お久しぶりです。
日本のわびさび、風雅を全て盛り込んだような素晴らしい写真ですね!!ういちゃ♪さんが撮られたんですか?画像は加工されたのでしょうか?ほんと京都は桜が似合う街ですね。東京は千鳥ヶ淵がまぁまぁだけど、上野や浅草は品が無くて。。。
| フミネム | 2005/04/16 11:35 AM |
★Londonerさん

イギリスからご覧いただいているのですね。
うれしいです^^

ハイドパークなんかぜひ行ってみたいなぁ〜。
これからもがんばりますんで、
よろしくです〜♪
| ういちゃ♪ | 2005/04/17 2:35 AM |
★きょうすけさん

きょうすけさんも狙ってたんですね^^
桜吹雪が目にはいらぬかーってくらいでした。

風が強いので、もうだいぶ散ってしまってるだろうな。
あの周辺、いいお店を開拓しないといけません。
がんばりまっす^^

★フミネムさん

ういちゃ♪が撮りました。
画像の加工は一切しておりません。

まだまだ撮りためた写真があるので、
どんどんアップしていきますね。お楽しみに^^
| ういちゃ♪ | 2005/04/17 2:40 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2005/04/16 9:11 AM
            こないだ投稿したとこの近所の公園。 ここのさくらははんぶんくらい雨で散りましたー。 おかげさまで地面ははなびらだらけ。 ぽっぽさんたちもはしゃいでる?かなあ??? {/hiyos/}
ちょっと、お茶づけ、しばけへんかあ?
2005/04/25 1:17 AM
平安神宮の西、琵琶湖疎水。 一陣の風。 一気に視界が白に染まる。 細かく粒に見えるのは、すべて桜の花びらです。 クリックして拡大...
桜花ぶろぐ
2006/03/19 11:01 PM
今年の桜開花宣言は東京では22日。 日本人にとって桜とは当別な花だと思う。 本当に僅かの期間しか咲かない。 でも咲き誇る時は圧倒的な美しさ。 夜桜なんて気がふれるくらいの美しさだ。 あの花の下には死体があるのではないか? 人の生気を吸って生きている
arakishishou blog !! 荒木師匠