Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ラブクローバータクシー2011
みなさまっ! ごきげんうるわしゅう〜。
ういちゃ♪は元気にしておりますですよ。

今年もラブクローバータクシーが見れたので、iPhoneカメラの画像をアップしときます!

ラブクローバータクシー2011

Twitterでラブクローバータクシーが盛り上がってるねぇ!
ういちゃ♪は2005年からこのタクシーに目をつけていたのですよ (-_☆)キラーン!

カテゴリ「クローバー・ヤサカタクシー」

posted by: uicha | クローバー・ヤサカタクシー | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶりに「京都 グルメ ブログ」で検索。
ういちゃ♪さんがヒット。過去のかな?とクリックしてみると2月。
続けていらしゃるんだと、ずっと前に1、2度コメントさせてもらったものですから。勝手に恩師か級友にあったような感傷に。
あの頃京都のお店が気になっていろいろ教えてもらいました。
いろいろ人生激変でやっと最近落ち着いて、また桜の季節の京都から、うろうろ始めようかと、いろいろ見直してます。
お元気でなにより。ってのもおかしいですがそんな思いです。
また、いろいろ教えてください、京都の今を。
| エンデ | 2011/03/21 12:11 AM |
はじめまして。せっかく見つけた、京都のサイト。更新期待してます。
| 右京区民 | 2011/05/18 4:37 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック