Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
高瀬川お花見うぉ〜く

桜の花びらが流れる高瀬川。
優美な春のヒトコマ。

鴨さんがお食事中です。


日だまりのねこさん。
桜の花びらが舞い落ちるコンクリートに寝そべってひなたぼっこ。
ただいまビタミンD補給中なり。


上機嫌で、前足をベロンベロン舐めながら


「花は桜、 川は高瀬、 猫はオレ様、

 なぁんつって、ぬっふっふ〜w」


そんなコト思ってそうなねこさん。



ジロッ!

「そんなコト、思っちゃいねぇよ!」

あい、すみません・・・(^^A;


ういちゃ♪がリスペクトするブログのひとつ、
だから東京が好き!ねこブログ」さんの芸風を
パクってみましたw



12年前に廃校となった立誠小学校の跡地。
桜の花びらが地面を白く覆っています。

de-sign.log | 木屋町に風俗店はいらない
この記事にういちゃ♪も全くの同感です。



四条−五条間の木屋町
桜のライトアップがなんとも美しい。
こんな通りを抜けて、一見さんお断りのお茶屋に
スッと粋に入ってみたいもんですな^^

人気グルメブログランキング
posted by: uicha | 京都の風景 | 01:21 | comments(2) | trackbacks(3) | - | - |
なんか、裏京都満載な感じですね。
ちょっとハマりそうなブログ。

去年の3月30日だったかな?
京都へ寄ったのですが、
京都駅を降りて賀茂川沿いを歩いて北上したんです。
もう、桜満開でシビれました。
京都の春は羨ましいなあと思いました。

そんな京都にお住まいのういちゃさんが羨ましいです。
| KAZU | 2005/09/14 8:43 PM |
.

御無沙汰でありマス。
お元気ですか?

春の立誠小学校.....善いデスね。
って
もうすぐ紅葉の季節ですね。
南禅寺なんぞ 久し振りに 行きたいなと思っておりますよ。

以前に綴ったエントリをトラックバックさせて頂きマスね。


.
| refs Design | 2005/09/28 2:05 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2005/09/28 2:15 PM
. . 週末 京都へ行ってきた と云っても「祇園さん(祇園祭)」ではなく 京都に所用があったのと 同期間に開催されていた 「ART BEAT KYOTO 2005」 に友人が 参加していたのである 作品のひとつひとつが パワー溢れ 素晴らしかったのは 云うまでも
refs VOICE
2005/10/13 5:47 PM
京都のブログ見つけるとうれしくなっちゃいますね〜。あぁはんなり〜 行きたいなぁ「てら参」や「銀之塔」なんかいいですね〜。「ぎをん小森」でゆっくりとして夕方からは「祇園サンボア」で飲んでゆっくりしたいなぁ・・・
たのしい生活
2006/03/07 8:25 PM
「船入」というのは舟着き場ということであるが、この石柱の建っている辺りは高瀬舟が...
京都の観光地・逸話ー京都市エリア