Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
急募! イゾラベッラスペシャルディナーに行く相方さんw
緊急事態発生。緊急事態発生。
3月6日に行く予定のイゾラベッラスペシャルディナー、
一緒に行く相手がいませんwww^^;;;;

いつもの相方さんやお知り合いもぜ〜〜んぶ都合悪い!!
予約入れたのにエライコッチャー。

というわけで、ブログで募集しますw

来る3月6日(日)神戸はイゾラベッラにおいて東京リストランテ ヒロ 山田宏巳シェフ、西宮苦楽園オステリア エノテカ 人島淳次シェフ、神戸イゾラベッラ 林英作シェフと共にたった一度限りのスペシャルディナーをします!お時間のある方、是非この機会をお見逃しなく!
ご予約お問合せは
「神戸元町コンソランテ イゾラベッラ」まで。

神戸市中央区下山手通3-15-17
TEl 078-335-0750

イルギオットーネHPより転載

(予約は、ういちゃ♪が2名でおさえてあります)
(本文中には名前が出てませんが、当日はイルギオットーネ笹島保弘シェフも登場)

コンソランテイゾラベッラ←地図・お店の雰囲気などご確認あれ。

限定40名のみのスペシャルディナー!
こんなすんごいすんごいシェフが集うのに、
キャンセルするなんてもったいない!
なので、ブログで募集する次第w

日時・場所は、3月6日(日)神戸のイゾラベッラです。
18:30からスタートとのこと。17:45に神戸元町駅で待ち合わせて参りませう。
費用は一人15,000円するそうです。ディナーだけだと思います。
ワインなど含めて、予算はもう少し余裕見ておいてください。

こんなひと募集
・できれば「ういちゃ♪」にこれまでコメントをいただいた方
・できればブログ・HPをお持ちの方
・あとは、この記事に気づいて早いうちにメールくださる方
・ドタキャンなく当日来てくださる方

応募先e-mailアドレス
uicha_kyoto@yahoo.co.jp
@を全角文字にしてるので、半角文字にしてメールください。


お名前・連絡先携帯・携帯e-mail・PCe-mail
性別・年齢をお知らせください。
ブログやHPの運営をしておられる方はURLも。

いたずら半分の応募はご遠慮ください。
メールくださった方全員に、アタリハズレの返信をいたします。

今週の日曜のことなので、急募です。
これも何かのご縁、迷っておられる方も、思い切ってメールください!!
posted by: uicha | その他 | 02:17 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
キャ〜行きたい
よりよってパパ帰ってきてるんですよ
ラッキーさんはどなたかな?
| けいこ | 2005/03/01 12:49 PM |
いきたいなぁ。
いいなぁ。
40名の中に入っておいしいディナーを頂ける人はラッキーですね。
| sigmarion2 | 2005/03/01 2:52 PM |
(-_-)行きたかったです…
みなさま、この機会に、この機会にですぞ〜
| ライタR | 2005/03/02 12:25 AM |
希望者みつかりましたー!
受付しゅうりょー!
| ういちゃ♪ | 2005/03/02 6:27 PM |
★けいこさん

本日、当選者が決まりましたー。
ホイっと応募すれば、案外さくっと決まるモンです。
レポートにするのでお楽しみに。

★sigmarion2さん

40名の中には、グルメなひとがいるんでしょうね〜。
少し気にかかるひとがいたら、声を掛けるなどしてみようかな。
もちろん笹島さんたちシェフの方と
何がしかお話をしてこようと思います。

★ライタRさん

残念! またコンビ組んで参りましょう!w
| ういちゃ♪ | 2005/03/03 2:46 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック