Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
鶏とかぶらのミルクスパ
SECOND HOUSE出町店の鶏とかぶらのミルクスパ
サラダ・パン・ドリンクがついて950円とおトクでした^^
冬ならではのあったか〜いメニューです。



東京・新宿三越にSECOND HOUSE kyotoがOPENするそうです。
東京の方は、ぜひ行ってみてください!
(それでレポのトラバよろしく ・・ぼそ)

Link:SECOND HOUSE

人気グルメブログランキング ベスト3に返り咲け〜!

 
posted by: uicha | イタリアン・フレンチ | 14:28 | comments(5) | trackbacks(1) | - | - |
こんにちは。先日キルフェボンでコメントを頂いたvery_aya です。今月中に、銀座のキルフェボンに行く予定です…ダイエットどころではありません。さて、新宿三越は簡単に行かれるので、SECOND HOUSE是非足を運びたいと思います。行ったらまた感想を書き込ませていただきますね。よろしくお願いします。
| very_aya | 2005/03/01 11:05 PM |
関東の情報はうれしいなぁ♪
キルフェボン暇みていってみますwけど最近ちょと忙しい…(ノ_<。)うっうっうっ
| sweety | 2005/03/02 2:51 AM |

★very_ayaさん

キルフェボンの記事、最近よくチェックしてます。
あまおうのタルト圧巻ですねw

またまたキルフェボンに行かれるのですね。
うらやますぃ〜〜〜。
またレポ書いてくださいな。トラバでも結構ですよ^^
よろしく〜〜。

★sweetyさん

忙しい合間をぬって、
キルフェボンぜひ行ってみてね。
東京ぐるめ ういちゃ♪よろ〜w
| ういちゃ♪ | 2005/03/03 2:50 AM |
こんにちは。
なかなか時間がなくて、今日やっと久しぶりにお邪魔してます。
なんと!東京にセカンドハウスが出来るんですね。
いやー、学生のころ、セカンドハウスでお世話になった私としては、とっても嬉しいです。
ぜひ、行ってみたいと思います。
貴重な情報、ありがとうございます!
| tetsun | 2005/03/27 6:57 PM |
★tetsunさん

セカンドハウスは、手作りあったか系とスタイリッシュ系が
あるんですが、東京のはどっちになるんでしょうね。

セカンドハウス東京、ぜひ行ってみてください。
レポも期待していますw^^
| ういちゃ♪ | 2005/03/28 10:54 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2005/03/26 12:26 AM
ういちゃさんのブログに感動してTBさせていただきました。2つも。 しかも昔の日記。ういちゃさん凄すぎ。(笑)
器用貧乏の思いつくまま