Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
祇園白川
京町家、桜、白川。
ええなぁ。


クリックして拡大

鷺がひょこひょこ歩いては魚を狙ってる。
いや、この視線は町家料理店の中の魚を狙ってる!?^^;
posted by: uicha | 京都の風景 | 00:30 | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
私は月曜日に同じように祇園に行きました.同じ場所で撮った写真は,雨のせいもあり,いまいちな出来だったのでアップしてないんですが(笑),雨の中,やっぱり鷺が立ってましたよ,しかも同じ場所.川をうろうろしてるのは,大きなコイだけじゃなくって,餌になるような大きさの魚もいるんでしょうかね?

そうそう,美味しいもの,ということで,私が学生時代にバイトしていた,錦の「山茂登」の「天とじ丼」はいかがですか?ぜひお試しを.
| さだ | 2006/04/13 3:16 AM |
はじめまして〜〜kiraraです♪
京都は風情があって素敵〜写真もとっても綺麗ですね!!
日曜日に京都へ行って祇園プラプラしましたよ。
お天気もよかったのでスゴイ人でビックリしちゃいました。
花吉兆が好きで時々行きますが、今回は「祇園京柿」に行きました。
また京都話題もブログに載せようかと思ってま〜す(*^o^*)
| kirara | 2006/04/13 7:59 PM |
はじめまして。
いつもういちゃ♪さんのブログ参考にしてお出かけしてます。
オシャレだし、かわいいし、「コワザ」が効いてるな〜って。(ふふっ
写真きれいですね〜
サクラ、今週末で終わりですかね〜
写真みて、雨が降っても出かけてみたくなりました。
| おいら | 2006/04/14 8:48 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2006/04/14 8:28 PM
昨夜は風雨が強くまるで春の嵐だった。これで見ごろの満開の桜も葉桜になっただろう。 四国や九州では10日の降り始めからの雨量が300ミリを超えた所があるなど4月としては記録的な大雨となったそうだ。 麓は葉桜になっても富士山の2合目あたりは気温も低いの
写真&たわいもない日々の出来事