Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
水面(MINAMO)
桜舞い散る哲学の道。


クリックして拡大

水面に浮かぶ花びらが描くのは、今の私の心象風景。


ハナグモリノソラノシタ、
ソットメヲトジルヨウニ シャッターヲキル。
posted by: uicha | 京都の風景 | 21:21 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
はじめまして☆京都に住んでいる主婦です。
京都がとっても好きで、いつかは
ういちゃ♪さんのような京都についてのブログも
開設したいな〜って思っています☆
今は子供ができて、なかなか行けない京都の町の風景が
なつかしく、朝から感動しています♪
またのぞかせてくださいね☆
| panna | 2006/04/17 6:25 AM |
はじめまして。
初めてコメントさせて頂きます。

京都は大好きなところです。
時代までトリップできたような気分になれる街
のような気がします。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
| Cafe Presidents | 2006/04/17 10:13 PM |
はじめまして。バニラと申します。
京都めちゃくちゃお詳しいですね。
すごい!

初対面で唐突なのですが。。
もしよろしければ
今度15日に知恩院手作り市に行こうと
計画しているのですが

その近辺でおすすめのカフェや
雑貨屋さんがあれば
お教えいただけませんか?

いろいろ調べているのですが
なかなか核心に近づけなくて。。

三条のあたりとか面白いと
うわさで聞いたのですが
いかがでしょうか。

突然ですみません。


| バニラ | 2006/05/07 4:24 PM |
◆バニラさん

三条でしたら、よく記事に取り上げてますので、
参考にしてくださいね。

ブログ内キーワード検索「三条」
http://blog.uicha.jp/?search=%BB%B0%BE%F2

烏丸通り〜鴨川まで三条通りを歩くだけで気になる
雑貨やカフェはたくさんあります。

チェントチェント、よーじやカフェ、
キルフェボンはとくにオススメです!
| ういちゃ♪ | 2006/05/07 11:10 PM |
ういちゃさん(お名前これでいいのかな?)
ありがとうございます。

お初なのに親切に教えてくださって
嬉しいです♪

写真とかきれいに撮ってはるので
わかりやすいです☆
よーじやカフェのカプチーノなどの
百面相、面白いですね!

烏丸通り〜鴨川まで三条通り
せめてみます(^_^)v
| バニラ | 2006/05/08 11:42 PM |


  心惹かれる写真ですね。

  ついつい魅入ってしまいました。



かんなり ご無沙汰です。

お元気ですか?


京都は いまイイ季節ですね。(もう暑い?

ああ 行きたいなぁ。

ニュートロン@文椿ビルにも
ご挨拶に行きたいと思ってマスが
なかなか 行けず仕舞いであります....

また おじゃまさせて頂きマスね。

有難うございました!

.

| refs〜デザイン禅問答 | 2006/05/12 2:48 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック