Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
ちびLeaf368 完全保存版―京都のおいしいお店 (Leaf MOOK)
ちびLeaf368 完全保存版―京都のおいしいお店 (Leaf MOOK) (JUGEMレビュー »)
リーフ・パブリケーションズ
京都を闊歩するグルメ侍たちの「フトコロガタナ」として大活躍!一冊持っとけ!
Recommend
京都町家でごはん236―町家で過ごす美味しい時間。 (Leaf MOOK)
京都町家でごはん236―町家で過ごす美味しい時間。 (Leaf MOOK) (JUGEMレビュー »)

「京都グルメの本を一冊紹介してほしい」と言われればコレ。「京都に観光に行くんだけど、雰囲気よくておいしいお店知りたい!」ってならコレ。とにかくういちゃ♪オススメです。
Recommend
Recommend
Recommend
京料理―伝統を受け継ぐ技と味
京料理―伝統を受け継ぐ技と味 (JUGEMレビュー »)
リーフ・パブリケーションズ
京都グルメウォーカー必携の書。芸術の域にまで高められた京料理に感嘆、また感嘆。。。ただただ改めて敬意を表すばかりなり。遠方から京都にお越しの方、名店中の名店に行きたい方にとくにオススメ!
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

ういちゃ♪が最高にリスペクトしているフォトグラファー水野克比古さん撮影の写真集。これぞ京都オブ京都!ってな写真がいっぱいです!美しい写真はもちろん、解説、地図、交通手段まで書かれていて、この春行く場所を決めるのに最適!
Recommend
京都・観光文化検定試験―公式テキストブック
京都・観光文化検定試験―公式テキストブック (JUGEMレビュー »)
森谷 尅久, 京都商工会議所
京都検定1級は合格率4.5%!うひ〜w^^;
Recommend
イタリアン精進レシピ
イタリアン精進レシピ (JUGEMレビュー »)
笹島 保弘
イルギオットーネ笹島保弘シェフの本! 目にもおいしいイタリアンがギッシリ^^
Recommend
ツレのための京都案内ガイドブック
ツレのための京都案内ガイドブック (JUGEMレビュー »)

京都遊び必携の本! 気軽に京都の珍しい・面白いものが満載♪ この私のブログを気に入ってくださってる方にとって、おそらくストライクゾーンど真ん中の一冊!!
Recommend
写真術 プロの裏技 ―京都を撮る
写真術 プロの裏技 ―京都を撮る (JUGEMレビュー »)
水野 克比古
ういちゃ♪がリスペクトしている写真家水野克比古さん。写真術を公開されるのはこの本が初めて!桜・紅葉・町家・おばんざいなど京情緒あふれる写真を撮ろうとする人には必読書!☆
Recommend
京都ノスタルジック散歩
京都ノスタルジック散歩 (JUGEMレビュー »)
京都モザイク編集室
京都には、ノスタルジックなお店がいっぱい! 観光旅行者というより、京都や近隣に住んでるひとにオススメ!「昔ながらの…」を満喫してくださいな♪
Recommend
そうだ京都、行こう。
そうだ京都、行こう。 (JUGEMレビュー »)
淡交社編集局
JR東海の京都キャンペーンポスターが1冊の本になりました。京都人ですら、なかなか見ることのできない印象的な写真がいっぱい。ちょっぴりお茶目なコピーに「京都行きたい!」と思うこと必至^^ 京都ファンは買うべし! 
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ラブクローバータクシーも見ぃつけたっ♪
ヤサカタクシーのバレンタイン期間限定、ラブクローバー号。
京都市内1200台あるうち、ごく少数の女性ドライバーが運転します。
十数台しかないので確率にして1%程度。

四つ葉のクローバーがホイホイ見つかる中、
思いのほか見つからないラブクローバー号。


もう少し待とう。
もう少し。。。


愛しのラブクローバーさま。


会いたくて。


会えなくて。


せつない。


わたし 待〜つわ♪


いつまでも 待〜つわ♪


…。


はぅ…。(><。


来なきゃよかった…。


やるせないこの気持ち。


…。


(  ¨)( ‥)( ..)( _ _) イイモンイイモン


…。


オラー! (ノ`A")ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳←元に戻った


そのとき、三つ葉のタクシーが3台続いた3台目に
なにやらピンクのクローバーらしき行灯が!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

緑のクローバーを2台スルーして、(ぉぃ
手がちぎれんばかりに激しく手を振って
ピンクのクローバータクシーを止めるういちゃ♪ (≧д≦)シ
やっぱ女性の運転手さんだわさ!

やたー! ラブクローバー号乗車だぁ〜!
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪




運転手さん「ご乗車ありがとうございます。どちらまで〜?」

ういちゃ♪「行き先はどこでもいい! 地の果てまでも連れてってくれ!」
とは言えないのでw^^;
「とりあえず四条烏丸まで〜」


ういちゃ♪「ピンクのクローバーなんですね〜!」
運転手さん「そうなんですよー。期間限定なんです!」

ういちゃ♪「すっごいウレシイです〜!今日はついてるなぁ〜^^」
(激しく長い間待ってたことは内緒)
信号待ちになって、
運転手さん「はい。このシール、乗車記念にどうぞ。
恋人のためにもう1枚オマケね^^」


イェイ!!
ラブクローバー号乗車記念シール (σ ̄ー ̄)σげっつ♪

アナタノ恋ガカナイマスヨウニ…

ラブクローバー号に想いを乗せて…

3つの効能
・恋の勇気を満タンにします
・恋の運転が上達します
・恋の迷路に迷いません

ヤサカタクシーは年中無休であなたの恋を応援しています


あー 待っててよかったー!
写真撮るだけじゃなくて、実際に乗れたのがウレシイw^^

さてはて、恋が実るのかしらん?
恋の運転が上達するのかしらん?

ひたすらひたすらエモノを待ち続けたんで、
ストーカー行為だけは上達したよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

おあとがよろしいようで^^;



走れ!ヤサカタクシー がんばれ!ヤサカタクシー
ラブクローバータクシーは2日間限定で行く〜♪



サイト内検索 ヤサカタクシー

人気グルメブログランキング 目指せ5位ランクイン!

posted by: uicha | クローバー・ヤサカタクシー | 23:11 | comments(12) | trackbacks(3) | - | - |
V( ̄ー ̄*)ぶぃっ!!
| * m a n a * | 2005/02/15 2:29 AM |
おわっ!?
すごい!!
こんなの初めて見た!!!
四葉は何度も見てるけど、これは・・・

ういちゃ♪さん!貴重な体験できて良かったですね♪
写真見れただけで何か嬉しいです、はい。
乗ってみたかったー(p_q)
| 砂肝 | 2005/02/15 2:48 AM |
おめでとうございます!
私も外に出たときは探しておりましたが
見つかりませんでした。
これでういちゃさん♪の恋がかなうといいですね。

それにしてもグリーンの三つ葉に慣れているせいか
ピンクだと違和感ありますね。
(それだけ目につきやすいってことか?)

私も京都在住なので参考になっています。
またあそびにきまーす。
| 金色のたぬき | 2005/02/15 8:50 AM |
★* m a n a *さん

V( ̄ー ̄*)ぶぃっ!!

* m a n a *さんの記事のほうが、
車のサイドにもクローバーがついてていいなぁ!

ここ数日、* m a n a *さんがすごく近くに感じられました!
またなんかのネタで盛り上がりましょう!

★砂肝さん

また来年〜♪
ピンクのマークはバレンタイン限定だから、
すごく希少価値がありますよねー。

商売上手だわ〜w
四つ葉のクローバータクシー乗っちゃってね^^


★金色のたぬきさん

ピンクのあんどんはすごく目立ちます。
他にはありませんから。
白地に赤いあんどんは、
都タクシー、象のマークのタクシーなどで
探していて、すごく紛らわしかったです。

見つけてデジカメのスイッチ入れて、
カメラかまえて撮影しようと意気込んでましたから!w

またよろしくです^^
| ういちゃ♪ | 2005/02/15 11:54 AM |
はじめまして!
ラブクローバーなんて初めて知りました!めっちゃ面白いですねえ。
四葉のクローバーさえ、実際見たことはないので、今度
京都行った時は道路をじっと観察してみたいです(笑)
| rie | 2005/02/15 10:44 PM |
★rieさん

ラブクローバーは、2日間限定。
ヤサカタクシーさんには、
新企画がないか聞いてみたいけれど、
あまり調子に乗られると希少価値がなくなっちゃうし〜^^;

せめてホームページで
ラブクローバーやら四つ葉のこと
取り上げたら、いいのになぁ^^;
| ういちゃ♪ | 2005/02/19 12:34 AM |
ういちゃ♪さん、こんにちは!
リンクありがとうございます。遅ればせながら、お礼を。
それと、ラブクローバーご乗車、おめでとうございます!
すごい。執念?ですね。
やっぱり幸せも待つだけじゃダメ、自分からつかまなきゃってことでしょうか。
京都のタクシーは会社といい、運転手さんといい、洒落てるところがいいですね。
| tetsun | 2005/02/21 3:22 PM |
★tetsunさん

ありがとうございます^^
ブログをやっていなければ、
ラブクローバーに乗ろうともしなかったハズ。

ヤサカさんには、ブログ魂に火をつけられたんですw


コアラのマーチの眉ありコアラのように
「見つけると幸運になれるよー! 買ってねん♪」
というのは、口コミ発信の常套手段ですねw

タクシーもそうだし、なんにしてもそうですね。
京都はなにがしか洒落てるところを
うまく活かす粋な気風に満ちています。
| ういちゃ♪ | 2005/02/21 7:41 PM |
これまた凄いっ。
ほんまにピンクのクローバーが走ってるんですねぇ。
しかも乗っちゃってるしっ(^^)
おめでとうございますっ。
僕が乗ったら「嫁さんの運転が上手く」なりますかねぇ(^^)
上手くなれるなら来年は頑張って探しますっ(^^)
| cou205 | 2005/02/22 12:09 PM |
★cou205さん

こーさんから四つ葉のタクシーをトラバしていただいてから
数ヶ月。このヤサカタクシーネタも大幅に充実しました^^
「嫁さんの運転」が上手くなるといいですねw
| ういちゃ♪ | 2005/02/26 1:09 AM |
検索で来ました。
私が見たのは。。。。側面にもピンクのクローバーが
蛍光に光ってたと思うんですが?

もしかしてバレンタインやし??と思ってたら
そうやったんですね。

恋愛成就なんですね、がんばろっと。
| かおり | 2008/02/17 2:59 PM |
はじめまして!
街中で見かけた赤いクローバーを探してたどりつきました♪

そうかー、期間限定やったんですね!

でも乗れなかった僕は、今年も恋愛成就しないか!?( ̄∀ ̄;)
| hi-ho | 2010/02/25 6:45 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.uicha.jp/trackback/8180
トラックバック
2005/02/15 1:52 AM
バレンタイン限定タクシー、ラブクローバー号。 京都市内1200台あるうち、ごく少数の女性ドライバーが運転します。 十数台しかないので確率にして1%程度。 四つ葉のクローバーがホイホイ見つかる中、 思いのほか見つからないラブクローバー号。 もう少し待とう。 もう
越冬ぶろぐ-blog・whiteblend-
2005/02/15 2:19 AM
京都にお住まいのみなさん、“ラブ・クローバータクシー”って ご存知でしょうか? えっ?知らない?・・・それじゃ、“四葉のクローバータクシー”は? 三つ葉のクローバータクシーなら見た事ありますって? はい。答えはどちらも京都を代表する『ヤサカタク
□■□ kokoro no kotoba □■□
2005/02/15 2:21 AM
その2と言っても、体験談はもうありません。 1つの記事に画像が5枚しかアップ出来ないので、2つに分けただけ♪ 貴重な画像なので、なるべく大きな画像をたくさんお見せしたかった んです。 乗車記念にもらったカードとシール。 ほぼ実物大です♪いいでしょ!
□■□ kokoro no kotoba □■□